お申し込みの流れ

お申込み方法

1.授与品のお申込み

お札・お守りの授与品はオンライン授与所よりお申込みください

2.ご送付先のご入力

  • ご送付先の「お名前」「ご住所」「お電話番号」をご記入ください。
  • 完了メールの受信可能な「メールアドレス」を併せてご記入ください。
  • 請求書・領収書(個人・企業)が必要の場合、備考に請求書・領収書希望および、宛名をご記入ください。「メールアドレス」宛にPDFファイルで送付いたします。
  • ご決済方法を「クレジットカード」「銀行振込」から選択してください。
  • 銀行振込の場合、お申込確定の画面で「お申込み」ボタンを押していただくと、お申込み手続きは完了です。
  • クレジット決済の場合は、お申込確定の画面で「決済に進む」ボタンを押していただき、クレジットカード情報を入力する画面になりますので、「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」「カード名義」を入力の上、決済を完了してください。

3.お申込受付メール

お申込み手続き完了と同時にご登録のメールアドレスにお申込み受付メールを送付いたします。このメールは、自動配信でお送りしているため、返信はできません。
銀行振込を選択された場合は、メール内にお振込先情報が記載されています。
申込後1週間以内にお振込ください。
なお、お振込手数料はご負担お願いいたします。
※ドメイン「juyo@kandamyoujin.or.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

4.送料について

送料に関しては、授与品の体数等にかかわらず、一律500円となっております。
※海外への発送は行なっておりません。 ※配送会社はヤマト運輸でお送りいたします。

お支払い方法

銀行振込

※お振込手数料はお申込み者様のご負担とさせていただきます。

クレジットカード

以下のカードがご利用いただけます。

発送について

正月期間は、順次配送を行っております(2〜5日で発送)関連で、メールでの郵送のお知らせを行っておりません。
銀行振込の場合は、お振込確認後2日以内を目安に発送いたします。
クレジット決済の場合は、平日(月・水・金)12時までのお申込みは当日発送いたします。
発送は、土日祝・年末年始・GW・お盆以外の月曜日・水曜日・金曜日。
年末年始、GWの大型連休時の発送は、発送メールをお送りせずに早めの発送を行なっております。
到着までの日数は、配送時期や配送状況などによって異なります。
年末年始・GW・お盆などの大型連休時期は、お時間がかかることもございます。
※お申込いただいた授与品をすぐにご準備できない場合は、メールにてご連絡いたします。予めご了承ください。

授与品不足等のお問い合わせ

お送りしました授与品数の不足や間違い等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。メールでお問い合わせください。
回答は順次返答しております。お時間がかかる場合もあります。
不足、間違い等は、ご対応し再送させていただいておりますので、ご安心ください。
オンライン授与所の神社でのお電話での対応は行なっておりません。お問い合わせフォームかお問い合わせメール先にご連絡ください。
お問い合わせのご返信は順次対応しております。混み合っている場合は、数日ご返信までにお時間がかかりますので、ご了承ください。
メールでの返信の際、docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank、yahooメールの方はキャリアのPC拒否設定などにより受信がされない事例が多く頂いております。gmailやicloudメールなどのメールキャリアをお使いください。(PCメール拒否設定をおこなっておられなければ、docomoなどのメールでも問題ありません。)

▶︎お問い合わせフォーム
▶︎お問い合わせのメール

お札、お守りの郵送でのご返納

古くなったお札やお守り、熊手等は郵送でのご返納にご対応しております。
ただし、神田明神で授与された授与品に限ります。
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-16-2
宗教法人神田神社社務所 オンライン授与所 担当梅田宛
古神札返納と目立つようにお書きください。届きましたら、正月期間はお焚き上げ場に、それ以外は古神札返所に返納いたします。